デビュープラスカードのお得なポイント3倍制度

デビュープラスカードは、三井住友から発行されている高校を除いた18歳から25歳までの人が入会する事の出来るクレジットカードです。
初回年会費は、無料ですし翌年以降もたった一回の利用があれば年会費はかかりませんから便利なカードです。

 

しかし、デビュープラスカードが便利なのはそれだけではなく、そのポイント付与の制度にもあるんです。
デビュープラスカードのポイントサービスの仕組みについて見ていきましょう。

 

デビュープラスカードは、ワールドプレゼントとしていつカードを利用しても合計1000円で2ポイントが付与されます。
また、入会してから3ヶ月間は1000円で5ポイントも付与されるのでとてもお得ですね。

 

最近では多くの人が手軽に利用しているネットでの買い物やおみせでの買い物だって、ポイントアップモールにアクセスしてのカード利用ならポイントが最大で20倍も貯まります。
利用出来るお店は、楽天やアマゾンどの有名店も揃っていますからとても利用しやすくポイントも貯まりやすいはずです。

 

デビュープラスカードは、マイペイすりボというものがあり、これを設定しておくと、リボ払いをした時に金利手数料が発生すると1ポイントが加算されるのです。

 

ただし、これはリボ払いを利用しただけではなく、リボ払いによる金利手数料が発生して請求がされた月にのみポイントが加算されるので注意が必要なんです。
また、いくらリボ払いをして金利手数料が発生しても、マイペイすりボの設定をしていなければ、ポイントアップにはならないので、必ず設定しておく必要があります。

 

ポイントアップモールにアクセスしての買い物や、公共料金の支払いをデビュープラスカードで行ったり、リボ払いを利用するなどの工夫をするだけで、通常よりもずっとポイントが貯まりやすくなるのですから、これを利用しない手はありませんね。

 

ポイントも貯めると様々な事に利用する事が出来るので、馬鹿にならないのです。
デビュープラスカードを利用して毎日の生活を便利にそしてお得にポイントをゲットしましょう。