支払い日は2つの中から選ぶことができる

三井住友デビュープラスの支払い日は毎月10日と26日のいずれかを選ぶことができるようになっています。これは締め日に合わせて支払い日を変更することができるようになっており、月末締めにしている方は翌月26日の支払い、15日締めを選んでいる方は翌月10日払いが支払い日となっています。

 

三井住友デビュープラスの支払い日を選ぶのは給料日と合わせた方が良い場合が多いです。給料が振り込まれてからそのまま三井住友デビュープラスの支払いに充てるという流れの方が遅延や延滞などを防ぐことができておすすめです。

 

ちなみに支払い方法には一般的なクレジットカードの支払い方法である1回払い、2回払い、ボーナス払い、リボ払い、分割払いの中から選ぶことができるようになっています。また、デビュープラスでは便利なリボ払いの1つである「マイ・ペイすリボ」という方法も用意されており、デビュープラスに入会する際に「マイ・ペイすリボ」を指定することによって各種特典を受け取ることができるようになっています。

 

「マイ・ペイすリボ」を支払い方法に洗濯することで毎月の支払いが5000円からでOK、さらに「マイ・ペイすリボ」を利用した支払いの場合はポイントがプラス1倍になります。デビュープラスだけでクラシックカードと比べて常時ポイント2倍の状態になっているわけですので、「マイ・ペイすリボ」と組み合わせることによってさらに大量のポイント獲得することができるということになります。

 

このように、三井住友デビュープラスには支払い日から支払い方法まで様々なものが用意されていますのでライフスタイルに合わせた方法を選んでいくようにしましょう。