枠にはどのようなものがある?

三井住友デビュープラスは18歳から25歳までの始めてクレジットカードを手にする方におすすめの1枚となっています。初年度年会費無料、翌年度以降年会費は通常だと1250円+税がかかりますが前年1回以上の利用があれば翌年度以降も年会費無料と実質年会費無料で利用することができるクレジットカードになっています。三井住友デビュープラスを利用する際にはいくつかの利用可能枠があることを覚えておかなくてはなりません。

 

デビュープラスの総利用枠は10万円から80万円となっており、学生の場合だと10万円から30万円までです。また、カードショッピングに利用することができるカード利用枠もまた10万円から80万円となっており、こちらも学生の場合は10万円から30万円となっています。リボ払い、分割払いの利用額は0から80万円。キャッシング利用枠は0から50万円までとなっています。これらの利用枠の中で上手に三井住友デビュープラスを利用していくようにしましょう。

 

三井住友デビュープラスの支払い方法は1回払い、2回払い、ボーナス一括払い、リボ払い、分割払いの中から選ぶことができます。また、デビュープラスオリジナルの支払い方法の1つに「マイ・ペイすリボ」という支払い方法もあるのでそれぞれの支払い方法の特徴をしっかりと判断した上でどれを利用するのか決めていきましょう。

 

一般的なクレジットカードの場合だと未成年の方や新社会人の方が利用するには枠がかなり制限されていることが多いです。しかし、三井住友デビュープラスならこれらの利用可能枠が用意されていますので比較的柔軟に利用することができる1枚だと言えるのでは無いでしょうか。