利用可能額の上限はどれくらい?

三井住友デビュープラスの利用可能枠は上限が設けられています。この上限の中で利用することができるようになっており、それ以上に利用しようと思ったら他のカードと組み合わせなくてはならない場合もあります。三井住友デビュープラスの利用可能額の上限はそれぞれ次のようになっています。

 

総利用枠:10〜80万円
カード利用枠(カードショッピング):10〜80万円
リボ払い・分割払い利用枠:0〜80万円
キャッシング利用枠:0〜50万円

三井住友デビュープラスは基本的に若い年代の方たちをターゲットとしているカードです。そのため、総利用枠10万円から80万円が上限と考えると初めてのカードでこれだけ利用することができれば十分だという方が多いのでは無いでしょうか。

 

とはいえ、最初から上限いっぱいまで利用することができる場合とできない場合も考えられます。もしも契約した時の利用可能枠の上限が少ないと感じた場合は増額の申請を行うことによって上限を増やしてもらうことができることもあります。そのあたりの詳しいことについてはカスタマセンターや担当の方に話を聞いてみるのが一番良いでしょう。

 

三井住友デビュープラスは初めてカードを持つという方に強くおすすめできるカードです。これまではクレジットカードを持っていなかったけれど、これからクレジットカードを作ろうと思っている方や、よりお得にポイントを貯めていきたいという方は一度チェックしてみてください。